One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

かなり久々のピザ注文

昨日、27日(土)は久々にピザを注文いたしました。

注文したお店は”ドミノ・ピザ”。

正直、これまで、あまり注文したことの無いお店です。

「クワトロ・2ハッピー」のLサイズを注文。

期間限定、本日までLサイズ半額ということで、こちらを選びました。

”クワトロ”と聞くと、「機動戦士Zガンダム」を連想してしまいます。

 

炭火焼きチキテ・・・(ここまでしかメニューに書いておりませんでした)

エビマヨネーズ。

マルゲリータ

ドミノ・デラックス。

 

丸ごと同じ味でもいいのですが、1枚で4つの味が楽しめるのは嬉しいですね。

お値段は半額ということで、¥1810。

定価ではさすがに注文できない・・・。

 

私はアルコールは飲まないので、これを食べながらコーラ片手にDAZNプロ野球観戦です。

 

贅沢させていただきました。

ご馳走様でした。