One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

本年最後(?)のピザ注文

今日は久々のピザをデリバリー注文いたしました。

 

今回はピザハットさんを注文いたしました。

 

期間限定30%OFF・・・の言葉に釣られて注文したのが、こちらの

”テイスティ4”をいただきました。

1枚全部同じ味より、4種類の味が楽しめる方がいいと思い、こちらを選びました。

「うまうまオーロラソースピザ」。

ピザハットマルゲリータ」。

クリームチーズベーコン」。

「じゃがマヨコーン」。

 

お味ですが・・・、思ったよりアツアツでは無く、出来たて感が無かった。

作り置きしてあったのかもしれません。

 

以前に記事でも書きましたが、やはりピザは少々お高い。

定価ですと、¥3,000超えてしまいます。

そのお値段ならお寿司の方がと考えてしまうMade in Japanなわたくしでした。

 

ご馳走様でした。