One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

お好み焼きをデリバリー

珍しく、と言いますか初めてお好み焼きをデリバリー注文いたしました。

お好み焼き・おた福商店というお店の”豚玉 海鮮ミックス”を注文いたしました。

マヨネーズとカツオ節を掛けて出来上がり。

中はこんな感じ。

 

さすがにお店で出来たてをいただくのとは違いましたが、豚肉にイカ・エビと楽しめました。

お値段は¥1680。

配達料があるので、致し方ないかな?

 

お味は美味しかったですが、少し量は足りなかったかな?

次回はモダン焼きお好み焼きの下に焼きそば)を注文してみたいと思っております。

ご馳走様でした。

 

年末のお忙しい中、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。