One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

モダン焼きをデリバリー

以前紹介した、お好み焼き・おた福商店で、今度は・・・

モダン焼きを注文いたしました。

豚玉 海鮮ミックスモダン、お値段¥1,880。

お好み焼きに焼きそばが絡めてあります。

お店によって、異なるみたいです。

以前、梅田で食べたモダン焼きお好み焼きの下に焼きそばでした。

マヨネーズを塗って・・・

カツオ節をふりかけ出来上がり。

焼きそばは若干硬かったかな?

豚肉、エビ、イカは美味しかったです。

 

コロナ2019も少し落ち着いてきて、外食する方も増えたと思います。

ですが、まだ寒いのでデリバリーは本当にありがたいです。

アツアツのモダン焼きを自宅で食べられて幸せもいっぱい。

ご馳走様でした。