One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

宅配お弁当を注文

日曜日、雨、ダルい、スワローズ10連敗😭ということもあり(理由になっていない)、買い物へ行く元気が無かったので、デリバリーを注文いたしました。

 

今回はお弁当です。

”宅配とんかつ かさねや”さんの「海老フライ弁当」を注文いたしました。

海老フライは3尾。

白米。

日本人の心です。

ポテトサラダとお漬けもの。

タルタルソース、胡麻のドレッシングがあったので、かけて出来上がり。

もちろん普通のソースもついておりました。

 

お値段は定価¥1,590ですが、初めてのかさねや注文の割引きクーポン¥300分あり、計¥1,290。

このお値段ですと、お得感がありますね。

 

出来たてだったので、衣もサクサクで美味しかったです。

次回はクーポン使えませんが、送料も無料ですし、また注文したいですね。

 

ご馳走様でした。