One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

見知らぬ、牛焼肉丼

また懲りずにデリバリー注文の記事です。

今回は、初めて聞く”精肉御 野村商店の焼肉丼”というお店で注文してみました。

 

注文したのが、こちらの「名物肉屋の牛焼肉丼」

コピーによりますと、「東京都江東区にある”野村商店”監修による旨味と柔らかさが特徴の牛バラ肉を、自慢の”もみダレ”で香ばしく焼き上げたボリューム満点の名物焼肉丼」だそうです。

タレは別になっております。

蓋を外してみました。

牛丼と似ておりますが、香りなど、やはり違う、焼肉がご飯の上に乗っていると分かります。

タレをかけてみました。

さらに・・・

温泉玉子つき。

こちらも乗せてみました。

温泉玉子を崩してみました。

見た目から食欲をそそります。

焼肉+玉子ですき焼き風でもあり、玉子かけご飯のような食感もあり、実に美味しかったです。

 

お値段は期間限定(なのかな?)でご飯大盛り無料で¥1,190。

送料・手数料無しです。

デリバリー注文だと、配送最低料金が¥1,500くらいが普通なので、このお値段ですと、別に一品追加しなければいけないのですが、それが¥1,000なので、これだけで注文できるところもポイント高いです。

 

お味はもうやみつきになる美味しさ。

また、すぐにでも再注文したくなるほどでした。

お肉も柔らかく、温泉玉子との相性もバッチリ。

大盛りなので、量も大満足です。

 

やはり日本人は白米、ご飯ですね。

白米NGの球団は今シーズン、勝てるのか多少気になる・・・ことは無いかな?(PARSOLパ・リーグ派になるので)

ご馳走様でした。