One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

最強コスパのお弁当

また懲りずにデリバリー注文の記事です。

 

出前館、その他もろもろで展開中のガストの宅配サービス。

こちらの”平日限定価格”(この”限定”という言葉に弱い)のお弁当がコスパが良く、オススメです。

 

まず、

お弁当の定番、揚げものです。(今回紹介するのは、どちらも揚げものですが・・・)

ミックスフライ弁当

平日限定価格¥550。

な、何とご飯大盛り無料サービスぅ付き。

アジフライとエビフライ。

ソースは普通のとタルタルソースありました。

やはりタルタルソースの方が合うと思い、そちらを。

アジフライの下にクリームコロッケがありました。

そちらに普通のソースかければ良かったのですが、結構お味がついていてソース無しでも美味しかったです。

 

続いて、

日本人みんな大好き(とは限らない)、唐揚げ弁当

平日限定価格¥500。

こちらもご飯大盛り無料サービスぅ付き。

唐揚げに欠かせないレモンもついておりました。

 

最近はコンビニ弁当でもワンコインは少なくなってしまいました。

配達・サービス料込み込みでこのお値段は嬉しいですね。

お弁当も当然できたてで温かいです。

 

また、贅沢させていただきました。

ご馳走様でした。