One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

ピザ半額祭

現在、出前館で”ピザ半額祭”なるものが開催中で、ピザーラ、ドミノピザ、ピザハットナポリの窯で特定のピザが半額というサービスが行われております。

「ピザ好き」・・・と言うほどでは無いかもしれませんが、これはと思い、今回(3日間だけなので、これで今回は最後ですが)はこちらを注文いたしました。

ドミノ・ピザを注文いたしました。

こちらは本当に久々になります。

メニューは・・・

以前も紹介したものになりますが、”クワトロ・2ハッピー”を注文。

お値段は半額なので、Lサイズ¥2,030。(これが一番安かったというのが理由です)

マヨシュリンプ。

マルゲリータ

炭火焼チキテリ。

ドミノ・デラックス。

 

4つのお味が楽しめるのが嬉しいですね。

配達のお兄さんも親切・丁寧な対応で感じ良かったです。

 

なかなか半額でないとピザのデリバリーを注文できません。

定価だと、日本人だからか、「お寿司の方が・・・」と思ってしまいます。

 

「大尉ですか?また一人勝手にピザを食べて・・・」

 

 

贅沢な夕食をいただきました。

ご馳走様でした。