One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

半額祭は終わらない・・・?

10月7日(土)から9日(月・祝)まで、出前館でまたもや”ピザ半額祭”が行われております。

どうも連休などに催されているみたいですね。

・・・で、いつものように注文してしまいました。

 

今回はドミノ・ピザにいたしました。

こちらは”クワトロ”と名称がつくピザがほとんどですが、もう大尉のネタも尽きたので、今回は無し。

注文したのが・・・

”クワトロ・ジャイアント”というピザです。

昨年12月以来なので、約10ヶ月ぶり。

1:炭火焼チキテリ(ここがこのピザのメインみたいですね。一番美味しかったです)。

2:ドミノ・デラックス。

3:マヨじゃが。

4:ガーリック・マスターの組み合わせ。

 

炭火焼チキテリが一番美味しかったですが、ほかも良かったです。

マヨ系は外せないですね。

 

今回はふっくらとした生地のピザを注文いたしました。

前回のピザーラは薄い生地のクリスピーだったので、同じサイズでもこちらがボリューム感ありました。

お値段は定価¥4,150で、その半額の¥2,075。

それに¥200オフのクーポン使って¥1,875とかなりお得にいただくことができました。

 

ご馳走様でした。