One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

本年最後のピザ注文・・・かな?

毎度の如く、ピザ注文の記事でございます。

今回はドミノ・ピザを注文いたしました。

ピザはマルゲリータ

サイズはL。

生地はハンドレス(レギュラークラスト)。

ふっくら生地で一番好きです。

イタリア産ボッコンチーニ(何なんだろう?)、バジル、チェリートマト、トマトソース。

 

今回はお味は1種類。

し、しかし、それでも大満足なことが・・・。

この週末、12月1日からドミノ・ピザ、太っ腹の一部のピザが驚愕の”最大58%OFF”

本来、マルゲリータ、Lサイズですと¥3,620するのですが、今回¥1,590でいただけました。(クーポン利用は無し)

ピザハットなどピザは配達の送料・手数料無料なので、このお値段だけです。

ありがたい限りでございます。

美味しいピザを食べられました。

ただ、半額祭や今回の58%OFFなどに慣れてしまい、もう定価ではピザ注文できないですね。

 

ご馳走様でした。