One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

ピザ半額祭 Ⅱ

出前館で頻繁に行われているピザの”半額”。

6月の「半額祭」、7月、8月の「ウルトラ半額祭」に続き、9月はふたたび「半額祭」。

・・・で、懲りずに注文してしまいました。

今回は普段あまり半額が無いピザーラにいたしました。

遠回しに「ケチ」と言っているように聞こえてしまいますが、そのような意図は「無い」・・・ことも無かったりして。

 

注文したのが、こちら。

カニじゃがクォーター”を注文いたしました。

1枚で4つのお味が楽しめます。

1:カニじゃが(こちらがメインですね)

2:テリヤキチキン&マヨネーズ

3:スライストマト&ペッパーハム

4:とろけるチーズ&粗びきソーセージ

 

どのお味も美味しかったですが、やはりメインのカニじゃががGood!

・・・ただ、こうした半額祭であまりピザーラ、注文しないのにワケがあります。

ピザーラはいつも生地がクリスピー(一番薄いもの)だけなんですよね。

自分はどちらかと言うとパン生地のようにふっくら・もっちりタイプが好きなので、どうしても注文がドミノやハットへ行ってしまい理由かもしれません。

 

ご馳走様でした。

 

 

ピザとは一切関係ないお話しですが、

アニャにゃんこと、アニャ・テイラー=ジョイと、

フローレンス・ピューのお二人が日本に12日に来日されました。

 

12日に東京・原宿の表参道の「ティファニー表参道」のオープニングイベントに参加。

(これくらいならスト破りにはならないのかな?)

アニャにゃんは初来日。

撮影のセットにお味噌汁を持ち込むほどの日本びいきで、来日を楽しみにしていらしたらしいので、念願が叶って良かったです。

 

イベントには川口春奈さん、高畑充希さん、比嘉愛未さんら豪華なメンバーが集まりました。

アニャにゃんの胸元が花びらのようになっているSEXYドレスは、とても好評だったようです。

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。