One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

ウルトラ半額祭 その参

今週の金曜日、24日から出前館で、またまた”ウルトラ半額祭”が開催されております。(本日26日まで)。

「ピザが半額で食べられる。こんなに嬉しいことは無い」とのことで、またしても注文いたしました。

今回はピザハットを注文いたしました。

パッケージがクリスマス仕様になっておりました。

注文したのが、こちらのスペシャル4”

いつも通り、4種類のお味が楽しめるピザです。

1:テリマヨチキン。

2:ピザハットミックス。

3:シシリア風ピザ。

4:ほっくりポテマヨソーセージ。

 

3のシシリア風ピザは揚げナスが乗っておりました。

ナスのピザはとても珍しいので、なかなかでした。

 

通常¥4,080。

半額で¥2,040。

さらにクーポン利用で¥1,840でいただけました。

美味しかったですが、配達してきてくれた定員さんとピザは冷たかった・・・。(涙)