One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

帰ってきたピザ半額

約1ヶ月ぶりのピザ注文。

今回も半額ということで注文いたしました。

 

今回もドミノ・ピザです。

いつも通りクワトロ・シリーズの中から注文。

「私は怖い。ピザを食べている方が怖くなくていい」。

 

”クワトロ・ミートマックス”を注文いたしました。

文字通り、お肉系オンリーの肉食系ピザです。

サイズはLサイズです。

1:炭火焼きビーフ

2:炭火焼きチキテリ。

3:ギガミート。

4:高麗カルビの組み合わせ。

 

どのお味も美味しかったです!

生地はふっくらとしたピザを注文いたしました。

 

お値段は定価¥4,580。

半額で¥2,290で、割引きクーポンも利用し¥2,090で注文。

お得感もあり、大満足でした。

 

ご馳走様でした。