One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

初めてのお店でピザ注文

今回もピザ注文の記事です。

今回はいつものお店では無く、初めてのお店から注文いたしました。

 

ナポリの窯というお店で注文いたしました。

こちらのお店はよく見かけるのですが、注文は初めてです。

「【ナポリピザ】ペパロ~ニ」というメニューを頼みました。

約22.5cmでお値段、驚愕の¥999。

 

これだけですと、最低注文金額に足りないので・・・

青森県産のふじりんごのアップルパイ」も追加で注文いたしました。

こちらはバニラジェラートとセットでお値段¥760。

久しぶりのアップルパイです。

 

お味ですが、その前に配達のお兄さんから手渡されたピザの箱を見て、思わず「小さい」と思ってしまったほど、ピザは小さめでした。

出来たて・・・では無かったのかもしれませんが、思ったよりアツアツでは無かったです。

味はそれなりに満足です。

 

逆にアップルパイはアツアツ、トロ~りとした食感がたまらなく、こちらは注文して大正解でした。

 

ピザ注文の記事ですが、アップルパイ賞賛になってしまいました。

また、アップルパイは注文してみたいです。

 

ご馳走様でした。