One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

粽よりピザ

本年、3回目のピザを注文いたしました。

 

今回もピザハットです。

今、”ウルトラ半額祭”なるものが行われ、ドミノ・ピザピザーラピザハットと半額で注文できるのですが、慣れ親しんだからか、いつも通りピザハットを選びました。

”グルメマニア”というメニューを注文いたしました。

Lサイズ、お値段は半額なので¥2,340。(定価だと・・・。ムリだな)

4種類のお味が楽しめます。

明太ホタテのクリーミーシーフード。

ジェノバ風ガーリックトマト。

ガーリックミートグルメ。

カマンベールの贅沢ミートソース。

 

美味しかったです。

・・・が、配達員の方が持ってきてくれた段階で、箱からもの凄くホタテの匂いが漂っていて、少し驚きました。

 

子どもの日に食べると言われる粽(ちまき)ですが、子どもの頃食べたことが無く・・・

神戸に引っ越しして、元町にある神戸・南京中華街で食べたのが生まれて初めてになります。

 

お味は・・・やっぱりピザの方が美味しかった。

ご馳走様でした。