One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

最大42%OFFの誘惑

12月4日に「本年最後のピザ注文」なる記事を書きましたが、今、ドミノ・ピザで一部ピザが最大42%OFFというキャンペーンをやっておりまして、思わず注文してしまいました。

パッケージがクリスマスヴァージョンになっておりました。

注文したピザがこちら・・・

以前紹介したことがある”クワトロ・ミートマックス”です。

4種類のお味が楽しめ、その全部お肉という肉食系ピザです。

1:炭火焼きテリチキ

2:高麗カルビの組み合わせ(ここがメチャ美味しいんですよね)

3:炭火焼きビーフ

4:ギガミート

 

Lサイズ、通常¥4,580が42%OFFで¥3,150でいただけました。

寒いので出不精(実際太ってます)なので、デリバリーはありがたいです。

クリスマスも近いので、もう一回くらい美味しいもの食べたいですね。

 

ご馳走様でした。