One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

今度こそ本年最後(?)のピザ注文

12月14日(水)の記事で、本年最後のピザ注文という記事を掲載いたしましたが、『DUNE/デューン 砂の惑星』鑑賞時、「何か食べたい」と思い、またピザを注文してしまいました。

 

今回はドミノ・ピザさんを注文いたしました。

今回も期間限定半額だったので・・・。

マクドナルドと迷ったのですが、同じくらいの料金ですと、何となくピザの方がいいかな?と思ってしまいました。

注文したのが、こちらの”クワトロ・ジャイアント”。

やはり、いつも通り4つのお味が楽しめるものにいたしました。

炭火焼チキテリ。

マヨじゃが。

ガーリック・マ・・・(ここまでしかメニューに書いてありませんでした)

ちょっとニンニク強めでした。

ドミノ・デラックス。

 

Lサイズ¥2035はお得感ありますね。

美味しいものを食べながら映画を鑑賞。

至福の時間です。

 

贅沢させていただきました。

今年も残りわずか。

その分、大掃除など頑張りたいと思います。

 

ご馳走様でした。