One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

ウルトラ半額祭 その弐

今週末から、出前館”ウルトラ半額祭”の第2弾が開催されております。

やっぱり、ほとんどピザなのですが、懲りずに注文いたしました。

また4つあるお店の中から、ドミノ・ピザを選びました。(ピザ○ットはウルトラ半額祭で無いときも半額をやっておりましたので)

今回注文したのが、こちら。

かなり前に紹介したことのある”クワトロ・ジャイアント”

いつも通り、4つのお味が楽しめます。

さ~て、どれからいただこうかな?

(・・・また、このネタですか?)

1:ドミノ・デラックス(マツコではありません)

2:炭火焼きチキテリ

3:ガーリック・マスターの組み合わせ。

4:マヨじゃが

(・・・違うと思います)

 

くだらない小ネタを挟ませていただきましたが、ピザは美味しかったです。

・・・が、前回紹介の”クワトロ・3ハッピー”の方が、どちらかと言うと好みですね。

お値段は3ハッピーが¥2,120。

こちらのジャイアントが¥2,075。

この”¥45”が意外と大きかったです。

 

マヨ系のお味のあるピザはいいですね。

ハマーン・カーンの逆鱗に触れてしまったので、今回はここまで。

ご馳走様でした。

 

第3弾は無いと思います。