One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

ウルトラ半額祭

お盆休みと言うことで、出前館”ウルトラ半額祭”なるものが明日まで第1弾が開催されております。

ほとんどピザなのですが、さっそく注文いたしました。

4つあるお店の中から(ピザ○ットは比較的多く半額やっておりますので)、「ドミノ・ピザ」を選びました。

注文したメニューは、こちら。

”クワトロ・3ハッピー”というメニューを注文いたしました。

クワトロ・2ハッピーは過去2回注文したことがありますが、3は初めてです。

(クワトロだと、どうしてもこのネタ入れたいのね?)

名前の通り、4つのお味が楽しめます。

1:シェフの気まぐれ野菜スペシャル。

(・・・)

2:ギガミート。

3:シーフード・スペシャル。(ホワイトソース)

しつこいぞ、シャア!(←ハマーン・カーン風)

高麗カルビの組み合わせ。

 

Lサイズ、お値段半額なので¥2,120。

それにクーポン¥200引きがありましたので、計¥1920とかなりお得感ありました。

 

どの味も美味しかったです。

高麗カルビの組み合わせは一番でしたが、なぜかこれだけ2切れだけでした。

 

クワトロ・2、3ハッピーと征しました。

できれば”クワトロ・百式ハッピー”まで販売してもらいたいです。

 

ここで、クイズです。

ピザの写真の中に、クワトロ大尉同様、赤が似合うアニメキャラが写っております。

それは誰でしょうか?

・・・くだらなかったですね。(←ホントにバカね)