One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

coco壱カレー弁当を注文

久々にcoco壱番屋のカレー弁当をデリバリーいたしました。

こちらです。

・・・カレーがありません。(テーブル、もっとキレイにしないとな~)

カレーは別の容器に。

かけます。

思いっきりブレブレです。

たっぷりあさりカレー弁当を注文いたしました。

カレーライスにあさりは合うのか気になり、今回はこちらを選びました。

トッピングとしてハーフクリームコロッケ(カニ入り)。

無い方がいいという方もいらっしゃると思いますが、やはり自分は福神漬けはカレーライスに欠かせないと思っております。

 

お味は少しあさりの生臭さのようなものが気になりました。

シンプルに野菜カレーとロースカツの方が良かったかな~と反省。

ご飯はさすがに400gは多かった。

 

イチローさんもおっしゃっておりましたが、日本人でカレーライスとラーメン嫌いな方って少ないですね。

ご馳走様でした。