One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

coco壱カレー弁当  ふたたび

coco壱番屋のカレー弁当をふたたび注文いたしました。

こちらです。

今回はこれがメインの状態です。

シンプルにロースカツカレー弁当を注文いたしました。

(相変わらずテーブルが汚い)

今回もカレーは別の容器に。

かけます。

+トッピングで海の幸を注文いたしました。

前回、あさりの生臭さに文句を言っていたのですが、ついつい・・・。

イカリング、エビ、そしてあさり。

今回はそれほど生臭く無く、ベストチョイスだと思いました。

 

カレーライスは美味しいです。

そしてcoco壱番屋は本当に美味しい!

ですが、お値段が・・・。

今回はUber Eatsの¥2,000以上で¥1,200割引きという特典があったので良かったですが、そうそう頻繁には注文できません。

coco壱カレー 三度は、かなり先になると思います。

 

ご馳走様でした。