One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

観戦前の腹ごしらえ

7月26日(水)のプロ野球観戦の前、少し時間に余裕があったので、京セラドーム大阪のお隣にある、イオンモール大阪ドームシティで食事をいたしました。

 

4階にフードショップが多くあるのですが、そこから選んだのが、こちら。

”テキサスキングステーキ”。

名前の通り、ステーキ専門店です。

注文したのが、こちらのお店の名物(?)メニューと思われる「テキサスステーキ」。

通常はお肉120gで¥1,000ですが、ちょっと多めのお肉180gで¥1,400を注文いたしました。

「お肉、鉄板でよく焼いてくださいね」とお店の人に言われましたが、結構生々が好きなので、軽く焼いた程度でいただくことに。

やはり180gあるとボリューム感あります。

残念なのは、お肉の量と比例するとご飯が少なかったところ・・・。

ある程度焼き上がったらソースを掛けて出来上がり~。

ソースは好みのものを選べます。

自分はガーリックを選びました。

 

普段味わえない焼きたてのステーキ、とても美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。