One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

連休の恒例行事

3連休になると、必ずと言っていいほど行われる”半額祭”。

今回もピザがメインでしたので、誘惑に負けデリバリー注文いたしました。

 

今回はピザハットを注文いたしました。

ド○ノピザは、先日あのようなことがあったので、ためらいもありました。

ですが、逆にその分今はバイトの行動などに目を光らせているという可能性もあるので、安心かもしれません。

・・・ですが、お値段がピザハットが圧倒的にお安かった。

それが理由で選びました。

注文したのは、こちらの”テイスティ4”

4種類のお味を楽しめます。

1:ピザナポリタン

2:じゃがマヨコーン

3:クリームチーズベーコン

4:ピザハットマルゲリータ

少し酸味のあるトマト味のピザの定番ですね。大好きです。

 

サイズはM。

こちらで、お値段驚きの¥1,180!

このお値段だけで配達来てもらうのも・・・と追加でチキンナゲットMサイズ、お値段¥640もお願いしちゃいました。

でも、ソースなにもついていない。

 

ピザ、テイスティ4はもうお馴染みなので、お味は文句なしです。

チキンナゲットですが、ソースなしでしたが、衣に味がついていて、結構美味しかったです。

 

寒いと買い物面倒。

暑いと買い物キツい。

完全にナマケモノと化してしまった自分を情けなく思いながら、美味しくいただきました。

ご馳走様でした。