One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

¥980お得の誘惑

久しぶりのピザの記事です。

今回はこちら・・・

ピザーラを注文いたしました。

メニューは・・・

”ビンゴクォーター”を注文いたしました。

サイズはMサイズ。

1枚で4種類のお味(見た目が3種類だと思い、3枚しか撮影しなかった・・・)が楽しめます。

右がシーフード。

左がアスパラ&ソーセージ。

左上がポテト&厚切りベーコン。

右上がテリヤキチキン。

これに・・・

ローステッドポテトとナゲットのセットが付きます。

 

”今なら通常価格より¥980(税込み)お得です!”といううたい文句に釣られ、デリバリー注文してしまいました。

お値段¥2,480。

 

ピザは大満足。

4種類とも美味しかったです。

ただ、ローステッドポテトとナゲットですが、こちらは「・・・」。

ナゲットはハッキリ言って○クドナルドの方がいいですね。

 

今年1発目の贅沢の評価は「そこそこ」という感じでした。

ご馳走様でした。