One today is worth two tomorrow.

当ブログへ起しいただき、心から感謝いたします。映画の感想やスポーツ観戦の記事、写真中心のブログです。

優勝してしまいました!

 

我らがオリックス・バファローズ

2021年パシフィック・リーグペナントレース、見事優勝いたしました。

 

シーズン終盤、主力選手のケガなどもあり、本当に苦しかったのですが、「全員で勝つ!!」のスローガン通り、チーム一丸となって勝ち取った優勝だと思います。

 

正直、今までバファローズのファンだったことで、あまり嬉しいと思えることが少なかったです。

今シーズン開幕前も、「3年連続最下位だけは勘弁してもらいたい」くらいの期待しかありませんでした。

それが、こんな最高の結果が待っているとは・・・。

今はバファローズのファンだったことを心から喜んでおります。

 

中嶋監督をはじめ、選手の皆さん、Bs Girlsの皆さん、スタッフさん、皆さんに感謝を申し上げたいと思います。

 

f:id:SomewhereInBetween:20211027224933p:plain

クライマックスシリーズ、そして、その先の日本シリーズも頑張ってもらいたいです。

頑張れ、バファローズ